おはようございますナツトキです☆てへぺろ

自己満足のナツトキワールドを広げていきたいと思います(`・ω・´)



| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
とりあえず
111017_005413.jpg
生きてますからっ!!!



長期に渡ってパソコンと携帯はとりあげです・・・
だからブログの更新も
ままならない状況が続いております


そして2日後に控えている中間テスト・・・
「受験生は辛いよ!!」
ということを皆さんに伝えたい限りです・・・


ちなみにこの写真はファミマのくじの
マクロスのランカちゃん達の貯金箱です!
めさくそかわいいです・・・うへへ


っていうことでガリ勉になってきまーす!
おやすみなさーーーーい!!
| comments(0) | trackbacks(0) | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - とりあえず
ウ○キペディア
 こんにしわ!!!ナツトキでござるで候!!!!フェヒヒ




兄の誕生日が!!!!!!!!!!!!
マリーアントワネット様と同じということに驚いたで候!!!!!

くそ・・・兄裏山


私の誕生日には有名人・偉人はいないのだろうか!!!


ウェキペディアでしらb・・・・・










































ウィキペディアなの?










・・・・









あああああナツトキこれはとんでもない失態いいいいいいいwwwwww
生まれてこの方10数年んんんんんnwwwwww
しらなかtttttったあああああおおおおおお(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

いやガチでwwwwwwwwwしらなかったですwwwwwwwwwwwww
ウィキペディアwwwwwwwwwww
もうすいませんwwwwwww

もうこれは円環の理に導かれるしかwwwwwwないですねwwwwwwブフッwww







そんなことはさておき
私の誕生日の7月24日を調べてみました〜!!






誕生日なんですがー・・・







テレビで有名的なのは川あさみちゃんですかねぇ〜!
いや、顔わかんないんだけどね






アニメのキャラクターだったら・・・
ゆるゆりの赤座あかりちゃんですかね!!
いや、ゆるゆりみたことないんだけどね






代表的な忌日は・・・・















アナログマですね


























私の誕生日って日本にとってマジ歴史的じゃん
| comments(0) | trackbacks(0) | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ウ○キペディア
no title
DVC00143.jpg
カワユス・・・・・ッ!!!
お腹さすってポーズですね・・・・ッ!!
即お腹をさわさわしてあげるんですが!!
ちょっと触ったあとに一時停止するという焦らしをかけるんですよ・・・
そしたら物欲しそうにこちらを見るもんだから
「ヒョェェェェエ!!!こゆたぁぁぁん!!(←犬の名前)」
って言いながら触っちゃうんですよぐっへっへ
| comments(0) | trackbacks(0) | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - no title
数学にて
 今日の数学の時間のできごときいてくださいよwwwww



先生「はい、ナツトキさん。2の平方は?」

私「・・・・・・(ド忘れした)」

「ん?なに?どうした?」

「えっと・・・あのー・・・(しどろもどろ」

「2・の・へ・い・ほ・う・は・?!」

「る、るーと2?(汗」

「はァ?2乗するげんぞ?」

「あっ・・4・・・・です」

「・・・・・いまからお前しか当てんわ(ニコッ」

「ヒィッ」




みたいな感じで5分くらい続いた^^
死にたかった^^^
次の時間体育だったのに延長しちまった^^^^^
みんなごめんね・・・・・・・・(;´▽`lll``























メイプルのSSが撮れない
| comments(0) | trackbacks(0) | 日常 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 数学にて
今日の事
 今日は・・・・









特に何も無し。













わたくし、超一般人でしてね、いつも同じようなことしか起こりませんの・・・うふふ
まぁただの言い訳(・∀・)






なにかあったとすれば母が風邪を引いたことかな?
パブロン飲んだら直ったらしいwwwハヤイネ!!




台風それちゃったなぁ・・・・・・・体育なくなれよ馬鹿やろう
マジワケワカラナスビ!!!!



うん。
















ネタ尽きた
| comments(0) | trackbacks(0) | 日常 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 今日の事
いやいや






いやいやなんでSS撮れへんねん




いやいや
なんで撮れへんねん



マジ意味不明


ちゃんとぐぐって調べたんだよ
その方法でやったのに!!!


なんで?!本当にわかんないんだけど・・・・?





友達と狩りにいったりレベルが2レベ上がったりロイドのカードドロったのに・・・写真いっぱいとったのに・・・・・




もうこれは











未曾有の大事故でっせ奥さん





| comments(0) | trackbacks(0) | メイプル | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - いやいや
うん
色々あって












 テンプレ戻した
| comments(0) | trackbacks(0) | 連絡事項 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - うん
おいおい

テンプレのミクがかわいすぎた

| comments(0) | trackbacks(0) | 連絡事項 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - おいおい
コメへんしんするおおっぉお
 なんかコメ来てたので続きで返信する(´・ω・`)



続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - コメへんしんするおおっぉお
どういうことなんじゃい!!!1
 いやぁ
メイプルについて書こうと思ったんですが








事件が起きたのは3分前に遡る・・・・・




「さぁて!ブログ書こうかな!SSいっぱい撮ったしな!!」



・・・




「ん?(´・ω・`)」







あれ、SSが無い。







いーやいやいやいやぁぁいやぁ、
あのね、あのね?私ね?いっぱいね?SS撮ったんだよ??
なんでないの??え?

いやいや・・・ってゆうかどこに保存されるんだよっ・・・(´;ω;`)

この間のも保存されてナカタ!!!(´;ω;`)
私ね!!3次するときもね!!しっかりと写真に収めましたよ!!
フ○イデーに載れるくらいにきっちりと撮りましたよ!!!!!!11






どうゆうことなんじゃいメイプル!!!!!!!111


仕事しろSS!!!!!1



マジわけわからなすびbっびっびびび

という報告でした・・・(´・ω・`)


また頑張ります・・・・頑張ってSS撮ります・・・・・
| comments(0) | trackbacks(0) | メイプル | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - どういうことなんじゃい!!!1