おはようございますナツトキです☆てへぺろ

自己満足のナツトキワールドを広げていきたいと思います(`・ω・´)

<< はじめまして! | main | らくがきざや >>


| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
寝れない・・・
110331_140155.jpg
今日体調悪くて部活を休んだんですよ(汗
なのでずっと寝てたもんだから・・・ww
寝れないんですよねーてへぺろ


あっそうそう!
念願の黒ブチ眼鏡!!!
見てるからにはいいんだけど自分がかけたら
思いの他似合わなくてwww
びっくりしたってゆうねww


モンハンしたい!!><
こっちの中学校では
男子がほとんどやってるんですけど
女子にいたっては・・・3人しか・・・汗
あとひとりでいいからやってほしいっすね!
あっでも
後輩ちゃんがモンハンを近々買うそうなので!
期待に胸を膨らませているナツトキです


寝れたらいいなぁwww
目がパッチリしすぎてびっくりですわww
んだば!
おやすみなさいノシ
| comments(1) | trackbacks(0) | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 寝れない・・・
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
やあ!ゆきなだよ!てっていう

こゆたんかわいいよこゆたん。
めがねかわいいよめがね。
くろぶちオソロだわーい☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。

ブログ相互リンクお願いします!!!!!
おねげえします!!!!!!
| ゆっけん | 2011/04/01 12:38 AM |










http://natautoki138.jugem.jp/trackback/2