おはようございますナツトキです☆てへぺろ

自己満足のナツトキワールドを広げていきたいと思います(`・ω・´)

<< 今日の事 | main | no title >>


| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
数学にて
 今日の数学の時間のできごときいてくださいよwwwww



先生「はい、ナツトキさん。2の平方は?」

私「・・・・・・(ド忘れした)」

「ん?なに?どうした?」

「えっと・・・あのー・・・(しどろもどろ」

「2・の・へ・い・ほ・う・は・?!」

「る、るーと2?(汗」

「はァ?2乗するげんぞ?」

「あっ・・4・・・・です」

「・・・・・いまからお前しか当てんわ(ニコッ」

「ヒィッ」




みたいな感じで5分くらい続いた^^
死にたかった^^^
次の時間体育だったのに延長しちまった^^^^^
みんなごめんね・・・・・・・・(;´▽`lll``























メイプルのSSが撮れない
| comments(0) | trackbacks(0) | 日常 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 数学にて
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









http://natautoki138.jugem.jp/trackback/25