おはようございますナツトキです☆てへぺろ

自己満足のナツトキワールドを広げていきたいと思います(`・ω・´)

<< no title | main | とりあえず >>


| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
ウ○キペディア
 こんにしわ!!!ナツトキでござるで候!!!!フェヒヒ




兄の誕生日が!!!!!!!!!!!!
マリーアントワネット様と同じということに驚いたで候!!!!!

くそ・・・兄裏山


私の誕生日には有名人・偉人はいないのだろうか!!!


ウェキペディアでしらb・・・・・










































ウィキペディアなの?










・・・・









あああああナツトキこれはとんでもない失態いいいいいいいwwwwww
生まれてこの方10数年んんんんんnwwwwww
しらなかtttttったあああああおおおおおお(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

いやガチでwwwwwwwwwしらなかったですwwwwwwwwwwwww
ウィキペディアwwwwwwwwwww
もうすいませんwwwwwww

もうこれは円環の理に導かれるしかwwwwwwないですねwwwwwwブフッwww







そんなことはさておき
私の誕生日の7月24日を調べてみました〜!!






誕生日なんですがー・・・







テレビで有名的なのは川あさみちゃんですかねぇ〜!
いや、顔わかんないんだけどね






アニメのキャラクターだったら・・・
ゆるゆりの赤座あかりちゃんですかね!!
いや、ゆるゆりみたことないんだけどね






代表的な忌日は・・・・















アナログマですね


























私の誕生日って日本にとってマジ歴史的じゃん
| comments(0) | trackbacks(0) | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ウ○キペディア
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









http://natautoki138.jugem.jp/trackback/27