おはようございますナツトキです☆てへぺろ

自己満足のナツトキワールドを広げていきたいと思います(`・ω・´)

<< ふぁああ | main | いまごろぉぉぉぅぅぅぅう >>


| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
ふぅ
110401_134159.jpg
ただいま部活から帰宅〜!
今日も楽しくトランペット吹かせていただきました☆
イモトのテーマ楽しい!
高くて口痛いけどっwww


今お友達が遊びに来ていますうふふ
彼氏とメールしていて幸せそうです・・裏山っ!!
その友達は大好きなんで!
爆発しろとか思いませんけどね
むしろ幸せ願ってますw


うちも彼氏欲しいれすね!
頑張るぞおおおおおおうっほおおおお


ってなわけで
お菓子食べながら
お勉強会してくらあ!
| comments(2) | trackbacks(0) | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ふぅ
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
<<粒さん
えへっ☆
秘密やねんwww
| ナツトキ(管理人 | 2011/04/02 8:48 PM |

その友達がだれなのか教えてもらおうか(^ω^)
| 粒さん | 2011/04/01 1:44 PM |










http://natautoki138.jugem.jp/trackback/5